和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

老舗の人気サンドイッチ専門店 サントピア

老舗のサンドウイッチ専門店 

サントピア お店はもう30年以上も

前から営業されてます


久しぶりに行ったけど

相変わらずの人気ですね

メニュー表 お値段は高め


定番のミモザ580円


卵とポテトサラダにこのお店は

自家製ジャムを入れます


これが不思議と違和感なく食べれるのです

安定に美味しいです


オムレツベーコン 770円


美味!オムレツもバター強くなくて

シンプルに美味い!


ここは全体的に味付けは薄味ですね

濃い目が好きな方には物足りないかも?



サンドウイッチはお値段高いので

そうそういけることはないけど

贅沢なランチを食べたい!って

時にはオススメのお店です


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。