LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やっぱり美味い!地元no.1フランス菓子のリヨンさん

ここでは二回目の登場のリヨンさん。

今回購入したのは

リヨンシュー

ゴルゴンゾーラチーズケーキ

オペラ


ゴルゴンゾーラチーズケーキ


うん?ゴルゴンのケーキは珍しいですよね~

クセは?と思ったけど

風味程度で違和感なく

美味しく食べれました

これはおもしろいチーズケーキ。



リヨンシューは生地がサクサクで

中のカスタードも濃厚だけど上品な

バランスで美味しかったです。



オペラはコーヒー チョコ 

アーモンドのバランスが絶妙です!

深みがある大人のケーキに作られてる。

非常にバランスのとれたオペラになってます。


和歌山の中では一番美味いケーキ屋さん

だと思ってます。


今回もごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。