LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

関西限定販売のセブンプレミアム クリームパン

昨日4月12日より関西限定で

クリームパンが販売されていると聞いて

カスタード王子は素早く反応(笑)


早速買いに行ってきました!

セブンプレミアム クリームパン118円。


お店POPには牛乳と卵黄をたっぷり使った

自家製カスタードクリームにパンの生地まで

こだわったとか?


では食べた感想を。

まず割るとカスタードクリームがぎっしり

詰まってます。生地の端まで入ってました。


生地は柔らかめ 甘さは控えめ



カスタードクリームは卵黄たっぷりと

宣伝してるけどそこまでではない(笑)

甘さは普通 ミルク感はわかります


うーん普段からパン屋さんの

クリームパンを

食べてるから普通に思えた感想。


中のクリームのこだわりは

伝わってきたけど

限界を感じます。


ごちそうさま


もうリピートはしないかな。

でもコンビニパン 118円と考えたらアリの

商品かと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。