LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

CP良い偶然見つけたパン屋さん ブール黒田

黒田の方に行ったら偶然見つけた

パン屋さんです。

プライスカット手前にあります 

ブール黒田さん


外観がパン屋さんにみえない・・・

老舗の喫茶店かな?と思いました(笑)


店内に入ってもパン屋さんて言

うより喫茶店を改装したような造りですね


パンは午前中だったのか?

10種類ぐらいしかなかったです。

菓子パン2.3種類にサンドイッチ 

でおかずパン(惣菜パン)


お店の奥さんに聞いたら

おかずパンが看板商品らしく

確かにおかずパンが種類たくさんありました。


月に5.6種類おかずぱんは日替わりでかわるみたいです


とりあえずクリームパン130円

とコルネ40円を購入


めちゃ安い。。。

中のカスタードも甘さ強めでした

生地はソフト生地で普通な感じ 


おかずぱんは肉味噌エッグ 

メンタイチーズ かぼちゃエッグ

ウインナーのパンなど種類がありましたね~

次回はおかず系のパンを中心に買ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。