LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元no.1とんかつのお店 洋食屋 味一の黒豚ロースカツ定食!

和歌山のとんかつ と言われたら

まずこの店がでてくる 洋食屋さん 味一。

お店前ののぼり!トンカツ(笑)


お店は小さい大衆食堂みたいな店内

この店は自慢のとんかつも美味しいけど

ハンバーグ オムライス 野菜炒めまで

なんでも美味しいお店!


しかしやはりとんかつを頼まないとね!

メニューの枠に入ってる

ブランド黒豚のロースカツ定食を注文!

15分後に運ばれてきました!


でん!とんかつのアップを

このボリューム(≧∇≦)


断面をアップで(笑)

この肉厚が素晴らしい(≧∇≦)


絶妙の火の通りで揚げられた黒豚

脂まで甘い!

しかしジューシーで食べ応えあります!

衣もサクサク!

デミソースも美味しく白米につけて食べても

美味いです!


がっつりなんで

客の8割はサラリーマンや男性客ですね(笑)


美味しかった!ごちそうさま

また利用します( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。