LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のランチ限定営業のうどん屋さん 花水木

知り合いがオススメしているうどん屋さん

花水木さん。

初めてお邪魔しました。


13時ぐらいに行くと満席 

前に5人が待ってる状態で 

お店外で20分ほど待ちました 

噂には聞いてたけど人気ですね~。


お店に入るとカウンターだけの

シンプルなお店造り

女性店員さんの接客もいい印象です


お客さんのほとんどが定食(1080円)を頼んでました。

私は鶏天かけうどん800円と単品の卵天150円を注文。


15分ほどで運ばれてきました。

まずは出汁からいただきます。


美味い!

いりこがきいてますね!

非常にまろやかです。

香りもいいし、

これは出汁だけでもレベルが高いです。


うどんは流行のさぬきうどんです

コシがありのどこしがいいです。


天麩羅も器に飾られてるのがお洒落

鶏天は5枚 かぼちゃが入ってました

こちらもサクサクでおいしいです


他にも種類が多いうどんメニューが

あったのでまたリピします。

満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。