LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

丸ビルにあるグリル満天星のCP良いワンプレートミックス

東京丸ビル内にある洋食屋さん グリル満天星


初めて行きました。


お目当てのワンプレートミックス


もちろん注文したのはワンプレートミックス

看板商品のオムレツライスにハンバーグ、蟹クリームコロッケ エビフライ

を選びます


ウチはハンバーグをチョイス

ビジュアルが綺麗!

ライスはキノコや野菜8種類を加えたピラフを米から作りあえて一晩

寝かせて味をなじませてます!

米がまず美味い!だからケチャップの味はあえて薄味

ふわふわ卵の上には小エビと貝柱が添えて豪華!

ハンバーグはやわらかタイプ!

非常にジューシでした!

友達が頼んだ蟹クリームコロッケも美味しそうだったな~

この自家製ソーセージも美味!

自家製プリンも卵濃厚で甘さ控えめ

カラメルも苦味強く大人なプリンでした

ガトーショコラは普通だったかな(笑)

ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。