LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

インド料理ガラムマサラのCP良すぎる500円ランチ

和歌山駅近く(ひしおさん横)のインド料理のお店ガラムマサラ
ネパール人の方が経営されてるお店です。


昼のランチBセットが去年11月から
750円から500円になってましたので早速注文。
カレーは2種類から選べて今回はチキンカレーをチョイス
ごはんかナンでナンを選択。
サラダとドリンク付きで500円はCPいいですね~


カレーも普通に美味しいし、ナンがとにかくでかい(笑)
カレーは若干少なく感じたけど500円なら納得のCP。
辛さも選べるし嬉しいですよね~。

お子様でも食べれると思います。

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。