LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山初!エシレバタ-を贅沢に使ったBOSCOのクレープ!

日赤病院近くにあるクレープ&ジェラート専門店

のBOSCOさん オープンしてまだ2年ぐらいです。

こちらもよく利用します。

和歌山では初となるエシレバターを使った

クレープ450円が食べれます


前にたべてみたけどサクサク食感の

クレープに濃厚な

エシレバターの香りと風味 

シュガーの甘味とシンプルだけど

めちゃ美味しかったですよ~


今回はアラカルトクレープを注文

メニュー表からソース 

トッピングを自分好みにチョイスできます

(ケーキやアイスは有料)

今回は生クリーム カスタード バナナをチョイス

うん美味しい!

自分好みに選択できるのは嬉しいですよね~



あっここのジェラートも美味しいですよ!

和歌山の紀州梅を使った

ジェラートはおすすめ

ジェラートは7.8種類ありました。



店員さんも気さくで美人な店員さんが

接客してくれますよ〜。

また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。