LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも大人気の焼肉みらくの絶品ロース

みらく(海南) 老舗の人気焼肉屋さんです。


久しぶりに行ってきました😊


ここのお肉は質がほんまイイ!


これは塩ハラミと塩タン!


くそ美味い✨


んでタレのポン酢風醤油タレが

絶品!


このタレ売ってたら普通に

買います(笑)


んでぜひ食べてほしいのが

みらくオススメの

ロース!😆✨


高いけど必ず頼む一品!


ステーキだわ(笑)


とろけます(笑)


和歌山の焼肉店でトップ3

に入るぐらいの人気店


食後のデザート

サービスも嬉しい!


今回はメロンでした(笑)


また行きます ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。