LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

絶品のお刺身 地魚 和食 おぎん

地魚 和食 おぎん

ブラクリ丁 トリニティーインフィニティーの横の通りにあります!


大将が10年 東京で修行して7月にオープンしたお店

地魚にこだわってるらしいです。

だから魚の鮮度がやばい


出汁巻き だし汁がじゅうぶんすぎるぐらい入って美味しい。


から揚げ

外サクサクで中はジューシで美味しいです。



地鶏のたたき 鮮度いいからできるんですね~

これも美味☆



海鮮のピザ

居酒屋のピザだし期待してなかったから驚き

海老 ホタテ イカがゴロゴロ入ってます。美味しい!


岩牡蠣!

牡蠣好きにはたまらないです

美味すぎた。


白子の天ぷら 小ぶりだけど美味しい

クリーミでした。




和風の天津飯 これだけ微妙でした・・・。

おじや 雑炊です。。。



んでメインの地魚 おつくり3人前

鮮度抜群!

美味!ほんとこのお店 魚が美味い!

お店の雰囲気もいいし接客もよかったです!



ランチも始めたらしいので

次はランチでも利用しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。