LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

芸能人多数ご来店の大阪人気no.1ハンバーグ 洋食のお店 もなみ

大阪で一番ハンバーグが美味い!と言われる
洋食屋さん もなみに行ってきました!


開店前から行列!さすがです。


店内に入るとすごい数の芸能人との写真が(笑)
ダウンタウンの浜ちゃんやSOPHIA松岡充
、100人以上はありました(笑)


ではメニュー表

オムレツが気になる(笑)



看板商品のハンバーグ単品をチョイス

やってきました!
想像していた平たいハンバーグとは
違う(笑)


食べてみるとこれは美味い!
粗めのミンチに玉ねぎの主張もあり
ハンバーグて言うよりほぼステーキみたい!


で玉ねぎソースがこのハンバーグに合う合う!
これは美味いわ(≧∇≦)


ごはんにも合う玉ねぎソースですね。
ハンバーグだけでも価値があるな〜
またリピします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。