LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

オープンしたばかりのケーキ屋ラジューさんのガトーショコラとショコララン

2ヶ月ぶりにラジューさんへ。

前回はオープン2日目でケーキがほとんどなかったので

今回は時間を空けて買いに行ってきました。


15時の時点でもう7割のケーキがなくて残念・・・。

今でも人気 流行ってますね~


とりあえずガトーショコラ ショコランを購入


ショコラン 380円

チョコレートケーキですね

定番のやつです。それをお店風にアレンジ

苺が中にも入ってます。


これは安定に美味いやつ 

大人から子供まで幅広く好きなやつです。

普通に美味いかな〜




ガトーショコラ400円


これはお気に入りでした!

カカオ65%のビターチョコを使用して

ちょっと苦い大人向けの味

フランボワーズのナッシュが

サンドされてて後味が爽やか。


飽きない上品な造りになってます



お目当てのミルフィ-ユ(417円)

は次回リベンジしたいと思います!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。