LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山を愛する人気ケーキ屋mikiさん

和歌山でも人気のケーキ屋さん

mikiさん


よく利用しています( ^ω^ )


うちが1番好きなミキフィーユ!

(420円)


紅茶が効いたパイ生地に

苺とカスタードクリームを

ミルフィーユ😍✨


これ1番好き(≧∇≦)

めちゃ美味しいです


クッキーシュー✨


めちゃ期待したけど

意外と普通(笑)


中のカスタードクリームは

美味しいんだけど

生地が(笑)


クッキーシューだから

もっとサク!っとしてると

思ったけどしっとり食感。

クッキーの香ばしい香りも

弱いし。

生地はまだ改善できますね。

ちょっと残念😣


りんごのタタン✨


下の土台はスイートポテトで

スポンジ カスタードクリームに

キャラメルソースをかけて

焼き上げたりんごがたっぷり

のせてるケーキ😚✨


これはごっつ美味かったです!

ただ甘過ぎるから甘さ苦手な方には

向かないかな


ごちそうさまでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。