LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のクルトンの夏パンと焼きたてクリームパン

地元でも人気のパン屋&カフェのクルトンさん

オーナーのお母さんは野菜ソムリエ 豆腐マイスター
食に関するいろんな資格を持ってTVのヒルナンデスの
料理の女王では決勝まで勝ち残って地元ではTVで
料理コーナーも担当しています。

SMAP香取君の番組のスマステでも紹介されたおとうふちゃん

今年も夏のパンが紹介されてたので早速食べに行きました

ひゃこっぺちゃん かわいいネーミング

でん!(笑)

ドアップ(笑)

クルトンの特製コッペパンを米油で揚げて北海道ソフトクリームを
INした夏パンです!
トッピングは4種類からできてウチはキャラメルにしたんだけど
お母さんがサービスでオススメのマロンチップも添えてくれました(笑)

うん美味い!シンプルだけど美味い!
これを読んでる貴方も味の想像ができますよね?そうです!
そんな味です(笑)
揚げパン好きならこれ間違いない!好きなはず(笑)
んでこれだけではと思い店員さんにクリームパンはいつも何時ごろ焼きたて
できるんですか?聞いたら今丁度焼きたてです!と
カスタード王子 すぐください!と即答(笑)

でん

ビジュアルやばっ

焼き立てだから生地の匂いが良すぎてwww
中は生石高原の卵をたっぷり使った甘さ控えめのカスタードクリーム
上品 美味(笑)この生地にも合うように作られたクリームなのがわかります。
これは贅沢だわ~
んでおまけ

前日の残りパンが70円で売ってたからカボチャ好きだから
かぼちゃのパンも購入 素朴な味でホッコリ


クルトンさんはモーニング ランチも大人気でおすすめですよ
カフェとしても利用できます


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。