LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

チョコレート専門店の地元No1ジェラートのお店フランダース

地元でも有名 人気のチョコレート専門店フランダース

ジェラートも評判で今回初めて訪問させてもらいました


店内 高級チョコがズラリ

バローナ社のチョコレートみたい。

まずお店のお母さんの人柄が良すぎて(笑)

コテコテの関西人です よう喋るwww

人柄がほんま良いです

普段良く行くコンテナさんにジェラートを教えたのが

このお母さんみたいですよ

ジェラート何個か食べたらすぐお店でようと思ってたら

お母さんとマシンガントークして結局2時間はお店いました(笑)

まずはお店のジェラートの核ソルト(ミルク)

ミルク濃厚!美味!甘いんだけど後に引かない上品なミルク

やば!

ピスタチオ こちらも濃厚!甘さ控えめでこれも美味い!

ここからお母さんが昨日の残りやし食べていって!と

嬉しいサービス

夏限定のすいか

コーヒー

チョコ お店の高級チョコをそのまま使ってるからウマ!

絶品だったのが京都のきな粉を使ったきな粉ジェラート!

これ一番のお気に入りになりました


神戸からもお客さんがきていましたね~


お店も味もいい味だしているフランダース(笑)

また行きます ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。