LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気洋食ボンファムの絶品ポークリブロース網焼きステーキ

お気に入りの洋食屋さん ボンファム
お気に入りのお店は全メニュー制覇したくなるのです(笑)
今回はこちら

前から気になってたこれ 豚さん お店のおすすめ

頼むしかないでしょう(笑)

でん このボリューム 豚さんやば

がっつり

このビジュアル やば

脂がテカテカだけど食べると全然しつこくない
脂が苦手で普段お肉の脂は食べないんだけど
初めて脂が美味しく感じました
これ美味いわ!
お店が牛にも負けてません!とオススメしているのがわかります


ごちそうさま また行きます
おかあさんの気持ちの良い接客もポイント高いんだよね~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。