LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

老舗の喫茶店チクエイの人気 絶品オムライス 

ブラクリ丁にある老舗の喫茶店チケエイさん
二代目が今継いでますがもう40年以上の老舗のお店です
20年ぶりぐらいに行って来ました(笑)


メニュー表

モーニング 

フード ヤキカレーが名物ですね
焼飯にカレーがかかってるB級グルメ


今回はヤキカレーの次に人気のオムライスを注文

どあっぷで(笑)このビジュアルやばいです

中はチキンライスではなくケチャップライス
具はピーマン 玉ねぎ 赤ハム
赤ハム懐かしいな~子供のころよく食べてました


味のほうは美味い!これはレベル高いです
卵もしっかり焼いてますが中はふわふわ
バターもしっかり効いて美味


なんか懐かしい味ですね このオムライス
個人的には和歌山NO1オムライスです


卵スープも優しい味
コンソメに醤油 シンプルザベスト!


お気に入り入りました
ランチ中は入れ替わりにお客さんが入ってましたね
人気店です


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。