LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

老舗中華料理 喜楽の絶品かに玉と餃子

喜楽

近所の老舗中華料理のお店
4ヶ月ぶりかな?
前に食べた喜楽定食の中に入ってた
卵焼きが美味しかったので単品で
食べにきました( ^ω^ )


前回の記事はこちら

店員さんにきいたら、
かに玉だとわかり
かに玉と餃子を注文


かに玉

ボリューム凄い。。。
餡もすごい量。。。


カニもしっかり入ってます

この絶妙なふわふわ半熟は
家では真似できないんだよね〜
職人さんの腕だね!


餡は醤油ベースだけど薄味
バランスが良い。
しかしこの量は予想外
1人では辛いかな(^◇^;)
途中で飽きてきた(笑)
定食に入ってたハーフサイズでじゅうぶんかな
美味しんだけどね。


餃子

皮はパリッと。美味い!
にんにくは強めで豚ミンチと野菜の旨味
もじゅうぶん感じられる餃子ですね


お気に入りのお店は全メニュー
制覇したくなる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。