LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

サークルkのレモンタルト

サークルkの期間限定タルトシリーズ

レモンのチーズタルト

期間限定


サークルkの窯出しプリン

チーズタルトシリーズは大好きだから

新作 期間限定でたら必ず試します(笑)


瀬戸内レモンの果汁とピールを使用してると。。。


うーん美味いんだけど次買おう!

てはならないね


うまくまとまりすぎてる。。。

コンビニスイーツなんだしもっと

大胆に攻めても良いのでは?


例えばかなりレモン強く推すとか。。

中途半端だね〜。。。


オーソドックスなチーズタルト

の完成度が高すぎるのもあって

どーしても比べちゃうね。。。


リニューアルしたら大体は前の方が

よかったパターンがほとんどやし。

難しいね。


美味しいんだけどね。このレモンタルトも。

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。