LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

食べログ1位のお気に入り洋食三笠の三笠定食

ここでも何度も紹介している三笠さん
月に2回は行ってるから更新率も高め(笑)
今回は三笠を注文

三笠は

洋食の大人のお子様ランチみたいな感じ

ハンバーグ!

ソーセージ

自家製ハムに

海老フライ!

カレー味のタルタルソースもポイント高い!

追加単品で注文したいつものクリームコロッケ!

バター濃厚!ここで問題発生(笑)

お店の旦那さんが奥さんにブツブツ言ってる(笑)

また口喧嘩始まり?と思ったらウチのクリームコロッケのサイズが小さいと奥様にダメ出し(笑)

旦那さん特別にビフカツをサービスしてくれました( ^ω^ )

ありがとう(≧∇≦)

その後は仲良くしてましたよ(笑)

よくこの光景はみるので(笑)


あっこの上に上三笠があります

海老フライが2本です(笑)


今日も美味しかった!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。