LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の大衆食堂の半額セ-ルランチ

島崎食堂

ここはチェ-ン店で大衆食堂です

地元でも知ってるだけで5店舗はあるかな?
このお店は3ヶ月ペ-スでおかず半額セ-ルをやるので
食べにいってきました。

選んだのはこちら
卵焼き97円
ここの卵焼きが好きなんですよね

注文受けてから焼いてくれるので焼きたて贅沢です

トッピングは葱 紅生姜 しらすも中に入れれます

照り焼きチキン140円
この肉厚すごい


ちゃんとモモ肉で美味いね~
タレは業務用だけどこれはCP良いです

合い方が選んだのは
肉豆腐

肉も柔らかくて豆腐も味が染みて美味しかったです
ちょっと甘すぎたけどね。


二人で760円
半額有難いです また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。