LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

利用しやすいカフェkaふぇ倶楽部

医大病院裏手にあるkaふぇ倶楽部に

初めて行ってきました


まだ新しいカフェのお店ですね。


夕方だったからカフェタイムで利用


メニューを見ると価格は優しい設定!




黒蜜きな粉フレンチトースト


自家製ケーキ この日はアップルパイ

を注文。


アップルパイ 薄い!(笑)て思ったけど

中はりんごがぎっしり詰まってました


シナモンもうちょっと弱かったら

もっと美味しかったかな?(笑)


黒蜜きな粉フレンチトーストは

想像通りの美味しさ!

フレンチトーストに黒蜜ときな粉は合うん

ですね!

いつもメープルシロップ派なんで(笑)


プレーンの

フレンチトーストが380円て安いよね!



カフェのフレンチトーストは

大体は600~1000円はするから

良心的なカフェです( ^ω^ )


他にはホットドッグや食事系クレープ

サンドイッチもありテイクアウトもできます。


ランチも6種類あってワンプレートランチ

以外の5種類は時間外(14時以降)でも

注文できるのは嬉しいですね!


また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。