LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ラーメンひしおの絶品おに玉と鶏中華そば

美園商店街近くににあるラーメン屋さん

ひしお

元おにぎり美里の場所にありますで (笑)


ラーメンも和歌山ラーメン(醤油とんこつ)ではなく

東京ラーメン(醤油魚介)を意識して作ってるみたい。



鶏中華そば(700円)にチャーシュ(250円)をトッピング

ここのチャーシュは評判いいので(笑)

トロトロ系のチャーシュ!


うん美味!

これは好きなタイプ


んで鶏中華そばを食す。


麺は細麺でちぢれ麺

スープは鶏のダシがでて美味しい


あっさりだけどもうひとつパンチが足りないかな?

醤油とんこつの和歌山ラーメンに慣れすぎてるから?

んで後味に甘味が残るのはなんだろう?(笑)


この店はサイドメニューが評価高くて

餃子 おでん チャーシュなども美味しいんやけど

気になってたのを注文!こちら


ドン!(笑)


おに玉(280円)

茶碗2杯分はありそうなおにぎりwww


米はチャーシュの煮汁で炊いて

具にも細切れチャーシュが入ってます


んで味付け玉子まるごと1個が入ってる!


うん、美味い!ラーメンより美味しかった(笑)

ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。