LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

思い出の味!南国飯店の中華

南国飯店

ビックホエール前にある老舗の中華料理店


子供の頃はお祝いの時はよくこの

店を利用しました( ^ω^ )

久しぶり 何年ぶりだろう?ぐらいの訪問(笑)


餃子2人前

うん、普通に美味い 安定した味。



マ-ボナス丼

ボリュームたっぷり!

ちょっと貰ったけど美味しかった!

味は濃いめ 甘辛い


メニューたくさん食べたいから

ハーフサイズを注文

エビ蒸し餃子

と小エビの天ぷら!

美味!!!

昔から食べてるから鉄板!

かわってない!懐かしい味がする(≧∇≦)


んでゴハン物(ハーフ)


焼飯。

味ははしっかりついてて

ウチにはちょっと濃い

かな?



南国飯店 

久しぶりに行ったけど昔懐かしい

納得の味でした!

特別感もないし

値段も安くはないけど(笑)


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。