LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気パスタのお店COVOの絶品パスタランチ

COVO

カウンター5席
4人テーブルが4席
二人がけテーブル1席の
隠れ家的な店内
お洒落です。

これが入り口です(笑)
開店時間に行くともうすでに4組のお客さんが待ってる状態。
人気は相変わらずだね~
くぐらないとお店に入れません(笑)

今回はドルチェも食べたかったから1700円のコ-スを注文

パスタは16種類から選べて
パスタの生地は3種類(普通 ほうれん草 イカ墨)から選びます
今回はかぼちゃとほうれんそうのゴルゴンゾ-ラクリ-ムソ-スをチョイス


前菜


生ハム


カボチャのサラダ

キッシュ 美味い!
もこれだけのボリュ-ムは嬉しいですよね☆


フォカッチャ


塩気効いてこれがうまいんですよ~☆

すこし温めてだしてくれるんだけどこのフォカッチャ
和歌山でも一番好きかも?
おかわりもできますよ☆


メインのパスタ


クリームソース


ゴルゾンゴーラ濃厚!塩気も効いて


パンチあるわ〜


ほうれん草の生パスタと


ソースが合う合う


最初は濃厚だけどカボチャと玉ねぎの甘みが後から効いて
塩気と甘みでバランスが絶妙!
完成されてる これ美味い!


クレームブリュレ


美味い


パリパリキャラメリゼに
濃厚なカスタード
苦味と甘みのバランスが良いね

キャラメルアイス添えも
味の変化になってポイント レベル高いわ。


久しぶりにCOVOさん行ったけど満足!
美味しかったです ごちそうさま


インスタグラムもやってます
フォロー気軽にどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。