LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の洋食三笠のハンバーグ

三笠

毎月行ってるお店(笑)
もう説明はいらない?(笑)
前回の記事はこちら
食べログ1位の洋食三笠のタンシチュー - shinの食べ歩きブログ
食べログ1位のお気に入り洋食三笠の三笠定食 - shinの食べ歩きブログ
など(笑)


無性にハンバーグを食べたくなって(笑)
和歌山で一番美味いと思ってる三笠のハンバーグを食べに行って来ました。

ハンバーグ900円にいつものクリームコロッケ単品追加200円

でん このボリューム素晴らしい☆

ハンバーグ

ここのはしっかりぎっしりタイプ 肉感もちゃんとあります
中は肉汁やばたん うん間違いない☆
で、ずっと言ってるけどこのソースが絶品なんだよな

クリームコロッケ
毎回大きさが違うけど(笑)それもお店の味と言う事で(笑)

とろりん(笑)やっぱり濃厚!
あぁ~ここきてこのコロッケ頼まない日はないな
ごちそうさま


インスタグラムもやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。