LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さんハリマヤの絶品ほうじ茶くるみスイートポテトフランスとショコラロデヴ

ハリマヤ
お気に入りのパン屋さん
過去の記事はこちら
人気パン屋さんハリマヤの新作りんごとレモンとアールグレイのパン - shinの食べ歩きブログ


ハリマヤさんのバローナ社カカオを使った絶品ショコラカンパーニュとフルーツたっぷりライ麦パン!夏限定サンドイッチ - shinの食べ歩きブログ
TVでも紹介された究極のメロンパンのハリマヤさん - shinの食べ歩きブログ
など。
今回は限定の新作がでたと聞いて買いに行きました~☆

これこれ!ほうじ茶くるみスイートポテトフランス
安納芋 紅あずま 金時を贅沢に使ってます!

これ断面!たっぷり入ってるよね スイートポテト!
美味い!ほうじ茶の味にも負けてない!
くるみの食感のアクセントも良いね~☆これお気に入り!
季節限定だからまた来年かな~

お気に入りのやつ
たっぷりフルーツのライ麦 カット100円
いつも買うのです(笑)
ライ麦60%やから噛めば噛むほど口の中でライ麦が広がります☆
フルーツたっぷりやし癖になるんだよね~美味いわ


ロデヴショコラ

贅沢にロバーナ社のカカオを使ったパン
中はもっちもっち生地☆
カカオのパンチがすごい(笑)これも美味いね☆
ごちそうさま またすぎにいきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。