LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

また今年もやってきた

マクドナルド
いろいろ世間をわかしたマクドさん。
普段は利用しません(笑)


しかし毎年この時期だけはこれを買いに行きます(笑)


三角チョコパイ 120円
これ好きなんですよね〜
あ、特別感はないですよ?(笑)
でも好きなのです(笑)


去年は期間中50個は食べたな(笑)
今年は何個食べるやら(笑)

今年からでた三角チョコパイ白
白はホワイトチョコらしいね〜
めちゃ気になるけど食べません(笑)


黒が好きなのです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。