LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山 a la modeでパン屋さん大集合

a la mode
和歌山 イベント
パン屋さん ケーキ屋さんが集合するイベント
朝一から行って来ましたよ~

入るなり・・・えっ?
スタートして5分でこの賑わい・・・すごい!

まずはパンジュールさんへ
こちらも並んでます(汗)
軽く挨拶して旦那さんに聞いたら
てんぱってました(笑)嬉しい悲鳴(笑)

大好きなクリームパンを購入
ここのクリームパンも好きなんですよね~☆
王道タイプ


フルリール

こちらもイベント出店を積極的に参加している人気のパン屋さん
並びが少ないうちに購入☆
ここはデニッシュ ハード系が人気なんだけど
うん?初めてみました 

クリームパン!これは買わないとね!

うん美味い バニラビーンズもたっぷり。
非常に丁寧に作られてるのがわかります
でも個人的にはもうちょっとコクがほしいかな~。
このクリームならシュークリームで食べたいななぁ~
前にあった四角いクリームパン今はないのかな?
260円やったかな?キューブ生地に中はたっぷりカスタード入ってるの(笑)

もうひとつはガトー
ドライフルーツたっぷりのライ麦パンに
チョコレートも入ってる。
これライ麦主張強いね~☆かなりきます(笑)
これ好き!クセになるなぁ~☆

で最後はこのブログで初登場パリジャン
六十谷だからなかなかいけない(笑)
今回楽しみにしていました!
なにがオススメかわからないからとりあえずすき系をチョイス

レモンデニッシュ
まずデニッシュが美味い!バター濃厚でサクサク
中のレモンも甘酸っぱく中のカスタードも合う合う!
このデニッシュ レベル高いね!他にもデニッシュ系かなりあったから
この店はデニッシュがウリなのかな???

もうひとつはブルーベリークリームチーズ

これもアタリ!クリチたっぷり
びっくりしました(笑)
ブルベリの甘酸っぱさとクリチの味が合いますね~☆
生地はソフトハードだからハード系苦手な方も食べやすいかと


ハリマヤさんは大遅刻したため会えなかったのが残念だけど
まぁお店いつも行けるからね~☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。