LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェ mizutamacafeでまったり☆ ミナトさんのフレンチトースト

mizutamacafe

手平 実家の近くで実家帰ったらちょくちょく行きます
一軒家を改装した可愛いカフェ
あれ?前に記事書いてないや・・・。。。

ランチ カフェタイムの他にイベントも積極的に行ってる
人気のカフェです。

雑貨も売ってます☆

素敵な店内☆

二階も二部屋あります

メニュー表 ほっこりしますよね~☆
今回はカフェタイムで利用


ベイクドチーズケーキと秋冬限定のきな粉ミルク

ベイクドチーズケーキ

アップで☆

美味しいね~☆

きな粉ミルク
これお気に入り!シンプルだけどうまうま!
で長居して閉店後もお店のヒロコさんとお喋り(笑)


ヒロコさんの人柄が好きです~☆
お店にもでますよね~おみせのカラーてやつ☆

前に食べたフレンチトーストも紹介 
ウチが愛しているミナトベーカリーのパンを使ってるから
美味いですよ!オススメ


ごちそうさま
また行きます☆


2016年もありがとうございました!
20117年も毎日ブログ更新予定ですので(笑)
良いお年を~☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。