LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

月一の整体

月一の整体で身体リフレッシュ!

今回はいつもの

緊張型頭痛の頭 首の緊張 ほぐし

腰 骨盤歪みに腸のガス抜き(これはウチ限定w)

と横隔膜を下に下げる(笑)にプラスで

手首も診てもらいました!


10月から違和感を感じて騙し騙し

ジムトレーニングしてたんだけど

11月中旬に腕立て伏せ1回もできないぐらい

悪化してアイシングしたりサポーター

してたがあまり良くならず。。。


整形外科行っても検査して骨に異常ないから

湿布と安静に と言われるだけ😂


いつもの先生に診てもらい

激痛のリハビリ(笑)


先生曰く腱までカチカチになってると

ほぐしてもらいました!まぁ激痛(笑)

足がピーンとたったよ(笑)


でも終わった後は手首が前より動ける

ようになった!😆

手首がぐるぐる回せるまで回復しました!

まだちょっと痛みはあるけど全然違う!


整形外科なんて行かなきゃ良かったよ(笑)


先生もすぐ治るわ〜て言ってたし

嬉しい!しかし腕立て伏せはまだngだと😂


ジム復帰がみえてきたわ^ - ^

しかし三週間続いてる喉風邪を早く治さないとね(笑)

多分喉風邪から軽い気管支炎になってるかも?

風邪で三週間も続かないよね?

気管は子供の頃から弱いんで。。。


2年前もこの季節、咳だけ2.3ヶ月続いて

春になったら治ってました(笑)



お疲れ様です^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。