LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ルームブーツにハーゲンバナナキャラメルクッキー

肉体改造してから

体質がかわり極度の冷え性になり(笑)

今も部屋着はパジャマ重ね着(笑)

下は3枚履いて靴下も二枚履いてる状態(笑)


体質上、暖房がウチはNGなんで辛い(^_^;)

でこちらを買いました(笑)

ルームブーツ

ニトリで1500円ぐらいで売ってて

安いし期待してなく使ってみると、、、

なにこれ?!暖かい(≧∇≦)

こんなんならはよ買っとけば良かった(笑)

毎シーズン活躍してくれそうです😆👍🏻


近所のスーパーでハーゲンダッツ3割引きやっらたから新作のバナナキャラメルクッキーを

購入!


うん安定に美味いね〜ハーゲンダッツは(笑)

想像以上にバナナ効いてびっくり(笑)

その後にキャラメルも主張ある

しっかり甘いけど上のクッキーが良いアクセントになり一緒に食べるとくどくない!

ようできてますわ これ^ - ^


また頭痛に気持ち悪さ(笑)

熱や喉の痛みはないが。。。

今の喉風邪厄介だな〜

みなさま気をつけてね!お疲れ様

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。