LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

天津軒の人気焼飯!と餃子、中華丼、ニラ炒め

天津軒

過去の記事はこちら
今回は人気の焼飯を食べに行って来ました☆
3人でシェアして食べましたよ(笑)


ウチは焼飯大盛りをシェア


友達は中華丼


餃子は3人で


ニラ炒めもシェア(笑)

まずは餃子 450円
1人前450円は餃子としたらちょっと高いけど
10個もあるし納得!
中の餡は野菜たっぷりでにんにくもしっかり効いてるタイプでした☆


ニラ炒め750円
これもたっぷり量が多い(笑)
しかしこれはウチ的には合わなかった・・・。
これちょっとあんがかかってるんですよ~炒め物だから
あんのとろみはいらないなぁ・・・。
味は薄味でしたね~あんがかかってるからかな???

中華丼650円
こちらもボリュームたっぷり!具材も沢山入って美味しかったみたいです☆
ウチは食べてないので(笑)

でメインの焼飯 大盛り!(650円 大盛りも値段は変らず)

別角度!盛ってます(笑)

これうまうま!香ばしいな~この焼飯!
パラパラとしっとりの中間の焼飯でやみつきになるタイプの焼飯!
米はあえて硬めに炊かれてるんでしょうね~焼飯用に。
米一粒が油とコーティングされて引き立ってます☆
美味いわ この焼飯はお気に入り!


この店は肉団子と焼飯が絶品です☆
ごちそうさま


個人的に
和歌山の焼飯は
天津軒
ハクリュウ
九龍 の3トップです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。