LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の中国料理蛍の絶品海老マヨと海鮮あんかけ焼飯


お気に入りの中華料理屋さん
冬はプールトレーニングしないから狐島の方は行かないから
3ヶ月ぶりかな?


過去の記事はこちら




福建海鮮あんかけ焼飯

やばいビジュアル☆
海老や帆立もぎっしり入ってます☆
これお気に入り!
ウチはあんかけ系て苦手なんですよ~餡がごはんにたっつぷりかかってるのが
苦手で(笑)
だから中華丼や天津飯も苦手で(笑)
しかしこれは餡も少なめでちゃんと焼飯とあんかけの旨みが
両方味わえるから良いね!


餡もそこまでしつこくなく焼飯を引き立ててます!

生姜も効いてるから良いね!
しかし個人的に椎茸が苦手w次回は椎茸抜きで注文しよう

でもうひとつの海老のマヨネーズソース和え
普段パンやスイーツでカロリー取ってるのに調味料やドレッシング
ではカロリーとりたくないのです(笑)
肉体改造してからマヨネーズは避けてたけど今回久しぶりに食べてみました!
海老が一番好きな食べ物で前回食べたチリソースが美味しかったからね☆

これ絶品!海老がまずプリプリ!このソースが美味しすぎました!
すごいコクがあるんですよ~このソース!やのにしつこくない
後に残らないの!でも酸味もちゃんとあるからさっぱりしてます!
このソース売ってたら買いたいぐらいお気に入り(笑)
チリソースよりもこれおすすめ!ナッツのアクセントもよいです☆
次回はプラス200円で大盛り食べよう(笑)

で最後にいつもありがとうございますって店員さんがサービスしてくれました
覚えてくれてるのも嬉しいよね~☆この饅頭も美味しいよ


やはり蛍さん美味いわ~ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。