LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェKAUKAUのタンシチューランチと季節のタルトとロワイヤルショコラ

kaukau
お気に入り(笑)
もう月3.4回は行ってますね(笑)


今回は冬限定のタンシチューを食べてきました☆
去年も食べましたが美味しいので☆

でん!ビューティフル☆

アップで!よだれ☆

じっくり煮込まれてるのがわかるぐらい柔らかいです☆
このシチューも美味しくてパンにかけて美味しく食べましたよ☆

これにパンまたはごはん サラダ ドリンク付で1200円はお得ですね~☆
でkaukauさんと言えばスイーツ!また食べ過ぎました(笑)


今回はうちのお気に入りケーキ3品食べたよ☆
ロワイヤルショコラ


ロワイヤル

kaukauさんところのケーキで

一番好きなケーキ。

ビジュアルからまず楽しめるよね 美しい!

で味は濃厚!

これほんま好き(笑)

チョコ好きにはぜひ食べてもらいたい。

ウチはホールで食べたいぐらいです(笑)


季節のタルト(りんごとさつまいものタルト)

苺タルト

これらは以前のブログで紹介済み!

過去のkaukauさんの記事を読んでください☆
ほんま美味いわ~
今日は1個だけっていつも思って食べたらケーキおかわりしちゃいます(笑)
ごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。