LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェkaukauのぺぺたま イタリアンガナッツシュスフレチーズ マルジョレーヌ シュークリーム

kaukau

もう説明は要らないですね(笑)
今回は新作のぺぺたま シュークリームを食べに行って来ました

ぺぺたま

パスタです☆

あっぷで☆
ベースはペペロンチーノでカルボナーラみたいな濃厚卵ソース
これ美味いな!新しい味(笑)カルボナーラ寄りかと思いきや
しっかりペペロンチ-ノの味がしっかりきます☆
この卵ソース白米にかけてたまごかけごはんにして食べても美味いかも☆


恒例のスイーツタイム

イタリアンガナッシュ
ココアも効いてうまうま!チョコ好きならぜひ食べて☆

スフレチーズ

これお気に入り☆
ふわふわ~小麦入れてないからほんまに歯が要らない(笑)
このスフレめちゃ美味いのに下の生地を変える予定みたいです
もっと美味くするために これでもじゅうぶん美味いのに(笑)

マルジョレーヌ これは前回の記事で紹介したよね~
こちらもお気に入り☆

シュクリーム

これ絶品でした☆生地にショコラもついて
ホイップクリームたっぷりもりもり!
で中のしたにはカスタードもたっぷりで贅沢なシュ―クリーム
これで200円はお得です☆


今回もごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。