LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り中道の絶品天ざると出し巻き

中道
お気に入りのお蕎麦屋さん
過去の記事こちら


中道さんはまだ冷やしを食べてないので今回は冷やしで頂きました

天ざる

お蕎麦アップ

まずはそのままで☆
コシがあり噛むと口の中で蕎麦の良い香りが広がります
鼻に抜けるこの香りが良いね~☆美味!
で汁薬味でも食べたけどこのままシンプルに食べるのが一番美味しいな~☆
お汁と蕎麦湯も美味しく頂きました

天麩羅 いつも通り海老がでかい(笑)
シンプルに塩で!サクサク中はプリプリ☆

必ず頼む出汁巻

混んでる時はお断りされるけど今回は大丈夫でした☆
お蕎麦屋さんの出汁巻ってほんま贅沢ですよね~☆
これだけでも価値がありますよ~☆


冷やしをはじめて食べたけど温かいのより
蕎麦を堪能できるね!ウチ冷やし好きだわ(笑)


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。