LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ラジューのノワゼットキャラメル こだわりのシュークリーム ミルフィユ―

堀止 ラジュ―
去年オープンしたケーキ屋さん

お久しぶりに訪問☆
こだわりのシュークリーム160円

生地は表面はザク!中はもっちり
中のカスタードクリームは

ミルク強めの自家製カスタードで甘さは控えめ
ぎっしり詰められたクリームもうれしいよね
上品に作られたシュークリーム
ただミルク感が強いからウチには合わなかった



ミルフィーユ450円

まずパイ生地が美味い

サクサク 発酵バター濃厚で香りもよい
甘さ控えめの自家製カスタードがぎっしり

いちごの酸味も良いね
ちょっと大人味のミルフィーユ




ノワゼットキャラメル

キャラメルとヘーゼルナッツのチョコケーキ
これはチョコ好きには食べてほしい!
ねっちりだけど後味はなめらか。
濃厚なカカオとヘーゼルナッツの
後にキャラメルのほろ苦い風味が広がりこれ美味い!口当たりも良い。
これはオススメです!



次はタルト チーズ系を食べたいな〜

(≧∇≦)

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。