LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

楽天でおとりよせ 唐芋レアケ-キのスイートポテト ラブリーと米久のビ-フシチュ-とハンバーグ 黒毛和牛1キロ

番外編
今回は楽天でお取り寄せしたものを紹介☆
まずはラブリーの唐芋レアケーキのスイートポテト

ラブリー有名ですよね~☆

今回は東京梅田駅限定のモンブランも入ってる詰め合わせを購入
この食感はほんまに素晴らしいね!スイートポテトの食感ではないよね

モンブラン
こちらの方が好き(笑)紫芋がしっかり効いてるね~☆


続いてはよく購入する地鶏のたたき

150gが2食入り1000円 鶏好きにはたまりません
鮮度が良いからたたきにできるんだよね~☆
これお気に入り!でもちょっとお値段強めよね~(笑)

黒毛和牛のこま切れ1キロ4500円

すき焼きと焼肉で美味しく頂きました☆
すき焼きの白葱と白菜大好きです(笑)


米久のビーフシチュー(5食)&ハンバーグ(4食)セット3500円送料込み

ハンバーグ
お肉の旨みもしっかりあって玉ねぎを使った和風醤油ソースも
美味い!これはかなりクォリティーが高いハンバーグ


一方のビーフシチューも牛肉ごろっと入ってる
このデミグラスソースも美味い
しかし野菜 玉ねぎや人参じゃがいもぐらいは入れてほしいな(笑)
美味いのはわかるけど。ハンバーグはかなりおすすめ


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。