LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

紀州パンめぐり SORAの絶品ノアレザン フロマージュノアレザン 抹茶とさつまいも りんごとボウシ 

橋本
SORA

近鉄百貨店で1週間紀州パンめぐり 日替わりで
和歌山の人気パン屋さんが出店するので行って来ました


橋本の人気パン屋さんSORAがくるからそれは行かないと(笑)
行くと早くも行列(笑)
オーナーさんに聞くとハード系が人気だと聞いたから

ハード中心に購入

まずは人気1位のノアレザン
410円 お値段強め でもかなりボリュームあります

このぎっしり感!!!
くるみ レーズンたっぷりすぎる!
でズッシリオ重い重い(笑)


ここまで入れてくれると嬉しいよね☆


でこのクリチがたっぷり入ってるverが人気3位の

フロマージュノアレザン 280円
これもぎっしり!
どちらもめちゃうまうま!ずっと噛んでいたいね!!!
強め値段だけどこれは食べる価値ありますよ!

抹茶とさつまいも

260円
こちらはソフトハード系かな~
美味いけどこれならハリマヤさんの抹茶フランスに軍配(笑)
ちょっと甘さが強め サツマイモとホワイトチョコで濃い甘さが目立つ
抹茶もうちょっと強い方が良いね

りんごとボウシ

これは菓子パン カスタード王子 カスタードも気になります(笑)
ブリオッシュでバタ―ミルク濃厚!トーストしたらいい香りがすごい
コンポートしたりんごがドン!とのってます(笑)
あくまでも主役はりんご!カスタードは甘さ控えめだけど
生地もりんごも甘さがあるからちょうど良いバランスでこれも美味いね!
菓子パン好きならオススメ



橋本だからなかなか市内から行くことないけど
SORAさんはイベント出店積極的に参加してくれるので嬉しいです!
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。