LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パン屋さんソレイユ

久しぶりのソレイユさんへ行ってきました!

業務スーパーヒダカヤさんの

先にお店があります。

ここの冷やしクリームパンが

昔から好きなんだけど

売っておらず残念。

夏限定なんかな?


店内


クリームパンとりんごとくるみのサークル

をチョイス

りんごとくるみのサークルはハード系で

お米の天然酵母のパン

旨味があるねー噛めば噛むほど

シロップ漬けしたりんごもたくさん入って

くるみの食感も合います


クリームパンは普通だったかな(笑)

お餅を使ったかわりパン?

パンと和のパンもあり

オリジナリティーあっておもしろいお店です

また利用します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。