LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

久しぶりの雑談 hydehappybirthdayにストーカー


hyde様 お誕生日おめでとうございます!

あなたに出会えてほんまよかった。。。

死ぬまであなたについていきます!


これからもラルク VAMPS HYDEの活躍を

応援します!


hydeお誕生日おめでとう!


ブログ

今でも毎日800〜1000以上アクセス

あるんだけど最近はスイーツネタの時は

アクセス跳ね上がる(笑)


前まではスイーツ パンネタは必ずアクセス

落ちてたんだけど(笑)


最近は女性が多くみてくれてるのかな?



リアルタイムのうちはバカ食いして

この2日で2.1キロ増えたり(笑)


ストーカーさん

ウザいし、、、、

しつこかったら警察👮行かないと。

しかし動かないからな〜👮は。。。



おつかれさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。