LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカツ専門店ももやまの4周年記念絶品ヘレ ロ-スカツセットが500円!

ももやま

お気に入りのカツ専門店
ブログでも何度も紹介してますね~☆
過去の記事はこちら



今回は4周年記念で2日間ヘレ ロ-スカツセットが500円です!

今年も無事に参加できました(笑)

友達はロ-スセット

ウチは赤身のヘレセット

ロ-ス
あれ?若干厚みがダウンしてる気が(笑)
しかし肉の質 揚げ 旨みは変ってない!美味!!!
良いお肉は脂身もほんと旨みあるよね☆
ヘレ

オ-ナ-さんが元フレンチの方なのでソ-スはこだわってます
自家製デミグラスソ-ス
岩塩
ごま味噌ソ-ス
辛子
カツの味の変化も楽しめる これは嬉しいわ~☆
前にも紹介した画像右のたまねぎドレッシングも絶品!!!

でこのス-プも美味ですよ 鳥の出汁が深い 濃厚・・・☆
これで500円はお得すぎるな~☆ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。