LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

去年11月にオープンした肉バル ニクバルダカラのタンシチュ―と赤身ウチひら100g

ニクバルダカラ

名古屋発のチェーン店 最近流行の肉バルです

和歌山駅近くアーベンのパン屋さんの向かいにお店があります☆
早速行って来ました☆

メニュ―表
お肉専門店だから希少部位のお肉もあるし誘惑誘惑(笑)
まずはお通し300円 バゲット

300円?!高い・・・けどお代わりはいくらでも無料です
この日はめちゃ寒かったからまずは気になってた大好物のタンシチュ―を注文

素敵なビジュアル☆

これがおもしろい!
デミソースに味噌が入ってるんですよ これ
まさかの和とのコラボ(笑)
これがバゲットに合う合う!くせになる味ですね
お肉のタンはトロトロではなくほどよい弾力もあります
かたすぎず柔らか過ぎずでいいね☆ 


んでやはり肉 を食べないとね~

一番赤身のうちひら100gを注文
この店は100gからだすみたいで☆

ミディアムレアで
あっ鉄板で好みで焼けるので好きな食べ方できますよ
うちひら美味い!!!
赤身だから旨みが詰まってます!噛むとジュワっと旨みが
口の中で広がりますね☆
きめも細かく良質なのがわかります☆
このお肉がっつり食べたいな(笑)


ほんま美味しかった☆
後から来たお客さんはみんな予約席でしたね
人気のお店だわ~☆ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。