LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

神戸食べ歩きその5 人気パン屋さんコムシノワのカカオ70%クリームパン スイートなポテト パンフロマージュ

コムシノワ

こちらも人気のパン屋さん

お昼過ぎだったからお客さんで一杯(笑)

店内


のパン達 売れて半分はなかった(残念)
購入したのはこちら

まずはスイートなポテト

デニッシュ生地に中はスイートポテトが詰まった
スイーツパン!!!
デニッシュサクサクでバタ―濃厚だけどその分中の
スイートポテトは甘さ控えめで優しいね!
うんこれは好き!美味しいです☆

普通のクリームパンがなかったのでこちらをチョイス

中にはカカオ70%のチョコクリームがぎっしり入ってます☆
パン生地はふわふわやわらかくて中のクリームは濃厚!
チョコ好きなら納得の一品ですね!!!美味しい☆

お店オススメのパンフロマージュ

これはシンプルなパンですね!トーストしていただきました!
中にはゴロゴロチーズが入ってるよ!!!
シンプルザベストなパンでした☆

焼きたてだから買ったこちら

ブレスレット
お店でてすぐに食べましたよ~こちらもシンプル
パリサクで塩も効いて小麦の良い香りも堪能できるね☆
パンの焼きたてはほんま贅沢だよね~
200円で幸せな気分になります☆


ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。