LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

アカマツの絶品豚ほほ肉のトマトクリームパスタ 水牛モッツァレアのせと前菜盛り合わせ

アカマツ

前回の記事はこちら

お気に入りのパスタのお店アカマツ
今回はディナーで行きました☆

メニュー表

まずは前菜盛り合わせ 1人前

ボリュームあります 1人前やのに(笑)
パテ キッシュ 豆の煮物  鶏肉のトマトソース いわしのマリネ
に水牛のモッツァレア うんどれも美味いね☆

でメイン
豚ほほ肉のトマトクリームパスタ 水牛モッツァレアのせ

豚ほほ肉もしっかり入ってます☆

トマトクリームがしっかり効いて濃厚なんだけどクドくなく
いくらでも食べれるますね~これ美味いわ!
クリームが絶品 絶妙のバランス☆
豚ほほ肉の食感もよいアクセント☆
他の具材は玉ねぎのみとシンプル!
これフォカッチャにつけて食べても美味いはず!
水牛モッツァレアを崩してパスタと絡めて食べても味の変化が楽しめるし
お気に入り入りました☆


お母さんがウチの事を覚えてくれてのも嬉しかったです
ごちそうさま また行きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。