LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の名前のないパン屋さん なかむらたかしの絶品無花果とバニラ フルーツとココア 瑞々しいパン くるみとぶどう 

なかむらたかし

久しぶりにお店へ行って来ました☆

お店の名前がないからこれが目印(笑)
過去の記事はこちら


開店時間に行くともう先客10人も(笑)

相変らずすごい人気だな~

待ってる間に今日のメニュ―をみて購入するパンを決めます☆
絶対買う無花果とバニラ
初めて買う
フルーツとココア
瑞々しいパン 
くるみとぶどう を購入しました☆


まずは無花果とバニラ

大好きです これ(笑)

バニラの香りが強いんですよね~これ☆
中は無花果ゴロっと入ってます☆
生地はねっちり ねっちり☆
これがクセになるんですよね~ずっと噛んでいたい☆
中毒性があるんですよ☆
これフレンチトーストにしても美味いかも???
うん久しぶりに食べたけど美味いわ~☆


フルーツとここあ

生地にココア 
ドライフルーツにオレンジピールも口の中で強く広がるね
これも美味いけど
もうちょっとココア強くてもいいかな???ちょっと弱く感じました

くるみとぶどう

これは安定感ありますね~置きにいってる感アリアリ(笑)
間違いなく美味いやつです☆
くるみもレーズンもしっかり入ってますよ☆
シンプルに美味い!

瑞々しい

これもはじめて食べたけど食感が衝撃!!!
今までいろんなパンを食べたけどこの食感は初体験!
モチモチしてるけどハード系やのにふんわりとした食パンみたいな
感もあるんですよ~これ食べてもらわないと説明しずらい(笑)
これやばいわ 味もシンプルに美味いけど食感に衝撃だね☆


久しぶりに食べたけどなかむらたかしのパンは食べるたびに
衝撃走るなぁ~生地が他のパン屋さんにないんだよね~
なかむらたかしにしか作れないって言うのかな?すごいわ☆


天才系って言うか・・・野球で例えるとイチロ―みたいな(笑)


なかむらたかし こんなに人気なのに
3月19日で閉店 一旦閉店と言われてるからまた再間されるのを待ってます☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。