LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山初出店 高級生食パン乃がみの絶品生食!!!!

乃がみ

日本の食パンベスト10にも選ばれた乃がみの食パン
和歌山(近所)にもやっとお店ができました!
そりゃ行くしかないよね(笑)
朝一並んで買えないから3月1日オープンの前日に電話(繋ぐまで1時間かかった)
で予約をしました 予約なら11日18時から可能ですと 
えっもうみんな予約してるんだね。早い(笑)


11日に行きましたよ~お店の外からもう良い香り☆
この匂いだけで美味い 期待できます(笑)

早速生食でかぶついたよ(笑)

これうまうま!!!!
口に入れるとまずお店外でのよい香りが口の中で広がります!
ほんのり甘味もきてその甘味もナチュラル 自然な甘さで上品だな~
で味はもちろん美味いんだけど味のバランスがとても良い
なんだろう?味に飽きないってやつかな?
毎日食べても美味しく満足して食べれる用に作られてると思う
で、これ卵不使用でここまで美味い生地を作れるのに感動しました☆
トーストするとより香りが引き立つけどウチは生食派です。
ごちそうさま 
毎週買うのはできないけど2ヶ月に1回は買いたい食パンですね☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。