LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り洋食屋さんボンファムの絶品プレミアムセット!!!

ボンファム

こちらももう常連ですね(笑)
お気に入りの洋食屋さんボンファム
過去の記事はこちら




他にもまだまだ記事はありますのでよければみてください☆

今回はこちらを注文
プレミアムセット
山形産もち豚ステーキマスタードソース
とエビフライが付いた贅沢なセット!

まずはポタージュ
これは前にも紹介しましたね~
じゃがいもベースの優しい味わい☆甘さもなくほっこり
美味しいよ☆

きました!!!!
プレミアムセットの主役☆

山形産のモチ豚 やば!!!よだれが(笑)

食べてみると豚柔らかい!!!え?豚だよね???
モチ豚やし弾力も強いのかな?って思ったけど程よい弾力レベルで
噛めば噛むほど肉の旨み 脂の上品な甘味が口の中で広がるね~
これ美味いわ~
マスタードソースもマスタードはあえて弱くして
ソース本来の甘さ 酸味もじゅうぶん引き立ってるね。
後にマスタードがくるぐらい。
残ったソースは白米にかけて食べましたよ(笑)

海老フライ
もお肉に負けないぐらいの存在感☆

ぷりぷりでこの自家製タルタルが美味いね~☆
あっウチ食べ物で一番海老がすきなんですよ~
これ誰に言っても信じてくれない(笑)
大体カスタードかパンて言われる(笑)


この海老フライも100点満点ですね


ここからはインスタグラムで書き込んだのをコピペ(3月26日)
この日は夕方まで用事。
済ましてから今日はなんにも食べてない。。。


ふとなぜか?ボンファムを思い出す。
近場でもなかったんだけど。よし行こう。
いつものお母さん マスターの気持ち良い接客


食べ終えてからお母さんといつものお話。
お母さんがノート持ってきて、
実は今日でお店閉めるの。。。
またお店すると思うからよかったらノートに
連絡先かいてほしいよ と😭



ウチはびっくり😵
ショック😱😭


お店どこかでまた再開されたら
必ずいきます!と伝えてからお母さんの
最後の見送り。いつも通り手をいっぱい降ってくれました


なんか泣けてくるな〜。。。
うちの好きな店が次々と閉店していく。
最後に食べれたのが奇跡だわ。。。


和歌山で飲食店やるのはほんまシビアなんだろうね。
基本和歌山人は外で食べる!てのがないからね。。。


ボンファム お母さん マスタ―今までありがとうございました
またお店再開されたら必ず行きます
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。